楽園

先日、モテ服とは何かと調べていた。

 

世間の女子の言うモテ服はめちゃくちゃ綺麗目なのだ。

普段の私服はジャケットにスキニーパンツ。

そう、全然攻めて居ない。

大学生の様な服が所謂モテ服だとオシャレファッションみたいな記事に書いてあった。

そんな事があるか。

大学生ファッションはしたく無いのでファッションでモテることは無理だと知った。

 

内面で勝負や!!!

 

自分の中にはモテ要素が皆無なのでこれもまた調べた。

 

時間の使い方がわかっており、愚痴を言わず心から相手のことを思い、一つのことを着実に極めている。そして、人の良い所に目を向けこだわりを持っている男が所謂モテ男だという。

そしてモテ男は心が綺麗なのでそれが外側に反映されるらしい。何より清潔感が大事だと言うのだ。

 

せい…け…つ…かん……。

 

どうしたら清潔でどうしたら不潔なのだ。

分からん。白いシャツを着たら清潔なのか。頭をセットしたら清潔なのか。靴が新品なら清潔なのか。

自問自答したが答えは出ない。

 

結局自分の事が良くわかっている人努力する人がモテると言うわけか。ただ、この記事はモテ服については書いていない。自分に似合う服装が分かってる男が最強だというのだ。おれ最強じゃん!!

 

なんてポジティブな能天気野郎にネガティブと言う悪魔が襲い掛かった。

「お前は自分に似合う服装が分かっていればモテると思っているのか?自分の顔を鏡で見た事があるか?モテるのか?」

 

やめてくれぇ〜〜〜。

 

結局イケメンがモテるんだろ。

こんな記事は信用しない。

 

ここからは余談だが、部屋でダサイTシャツとか着てる子めちゃくちゃ良いよねって話。

 

例えが出てこないが友人がすするtvのTシャツを着ているらしい。デザインを見てダッセェって思ったが、あぁ、こう言うの部屋着で着る女の子っていいなぁと思ってしまった…。

 

 

結局話を戻すが可愛い女の子が居れば幸せなのだ。

その幸せを掴むためにモテようとするのだ。

童貞の男子高校生的思想だが、それは清らかな本能的モノなのだと思う。

 

彼女が居ても魅力的だと思われたい。こんなに素敵な人と付き合っているんだ、関わっているんだと思わせたい。

 

魅力が無い。だから努力する。

楽園(パラダイス)を目指して。

 

P.S.中学の卒業アルバムに

「お前らと過ごしたこの3年間楽園(パラダイス)だったぜ!!!」って書いたの思い出した。

ダサっ…。