童貞離れ

親離れ、子離れという言葉があるが、今日から少し童貞離れをしようと思う。

 

私は過去のブログで童貞について、その素晴らしさについて何度も何度も語っている。

 

好きな人に対して真っ直ぐな姿勢、気持ち。

何とも生きている。そう感じるのだ。だが、しかし、童貞についてあまり良く思わない人がいるのも間違い無いと私は思う。

 

100人居たら100通り。

1000人居たら1000通りの考えがある。

 

少しでも多くの人に共感を与えたい。

 

だからこそもう少し話題の幅を広げたいと思い、その決意のブログを今書いているのだ。

 

先日、モテると言うことについてブログを書いたがこうすればモテるという結論は出なかった。

 

少しでもモテることに対して近道は無いだろうか。そんな事を考えていた時に出てきた。

 

100人居たら100通り、1000人居たら1000通りの感性があるという事だ。

 

イケメンでモテる奴はそんな事考えなくてよい。イケメンでもないし、モテないからそれを考えるのだ。

 

少しでも多くの人と共感する事、コレがモテることへの第一歩になるのだろう。

 

90年代当初のNIKEがまさにそうだ。正直NIKEのスニーカーについてはそこら辺のミーハーよりかなり知識が多いと自負している。だが、しかし、90年代のシューズに関しては知らない事の方が多いかがする。

それは何故なのか。NIKEはその年代にかなり多くの種類のシューズを出しているのだ。当時はネットなど少なく、雑誌やスニーカーショップの情報こそが重宝された。

古いスニーカー雑誌などを読むととにかくスニーカーの種類が多いのだ。

1人でも多くのユーザーに使われるよう、好まれるよう様々なデザインを展開したのだ。

その頃からの革命性が今にも受け継がれ今や世界一のスポーツメーカーになっている。

 

そう、多くの人に愛され、共感される事を目標に明日からブログを多ジャンルで描いていこうと思う。

 

今まで支えてくれた童貞に、惜しみない敬意と、愛を込めて……

 

 

童貞万歳!!!!!