妄想日記。

帰れマンデーに吉岡里帆が出ていた。

彼女がただ歩いているだけで癒されたのだ。

 

今日は特にこれといって書くことがないのに3つ投稿するなどと軽はずみな発言をしてしまったのでネタがない。

 

そこでだ。吉岡里帆とデートしてぇ〜と思った私は思いついた。

勝手に吉岡里帆とデートした体にして書けばいいのではないか?と。

 

(この時点でキモいと思った人は速やかにページを閉じてください。かなりキモいです。)

では、スタート。

 

 

11月26日。天気は晴れ。

肌寒いなか朝8時のアラームが鳴り響いた。

 

 

目覚ましの音楽はKREVAのイッサイガッサイ。

リゾート気分味わってるはずの理想の自分とは程遠い〜♪

そこでアラームを止める。

 

理想の自分とは遠くない。むしろ理想の生活の真っ只中。

 

興奮して寝れず、疲れた体を一気に伸びをして解消。

清々しい朝だ。

 

まずはシャワーを浴びる。ボサボサになったパーマ頭に一気に潤いを入れる。

 

UNIQLOのエアリズムを着てその上にチャンピオンのオーバーサイズの白Tシャツを着る。パンツはPROPPERのネイビーのカーゴパンツ

 

ジェルで頭をしっかりとセットする僕はいつも以上に気合が入っている。

香水を振りかける。

ドルチェアンドガッパーナではなくランバンだ。

 

NIXONの腕時計をしてラルフローレンの水色のオーバーサイズのシャツに腕を通す。

 

玄関の扉をあけたとき、時刻は9:00。

大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない。

f:id:shin_chan_bbog:20200714000439j:image

 

 

 

 

あと1時間程で集合時間。

 

私は車に乗り込んだ。

 

 

エンジンをかけてギアを入れる。

サイドブレーキを下ろし、口から自然と出た言葉。

 

『さぁ、いこーか』

f:id:shin_chan_bbog:20200714001419j:image

 

おれの中の仙道彰がウズウズしてやがる……。

 

待ち時間に二回トイレに行った。

初デートではないが緊張している。

待っている時間はこんなに長いものなのか。

 

タバコを吸って待っていたら突如天使が舞い降りた。

 

 

そこにはパーカー姿の吉岡里帆が居る。

あぁ、夢じゃないんだ。

 

しかも前回のデートで貸した僕のNIKE LABのパーカーを着てやがる…。可愛い所あるじゃねえか…。

てか全部可愛いじゃねえか…。彼女はエアマックス90を履いていた。めちゃくちゃ好みだ…。

あぁ、そうか顔も何もかも好みだった…。

 

 

そんな僕はエアマックストライアックスを履いている。

 

あぁ、エアマックス90を履いて来ていたらお揃いだったなぁ…とすこし後悔した。

 

天使を目の前にすると、僕はもう童貞同然だ。

 

今日のデートは江ノ島だ。

僕はノリノリでリップスライムの楽園ベイベーを歌いながらハンドルを握る。

 

タロス:イチかバチか 花でも咲かせてみませんか?
みんなSay What!!

里帆:(WHAT!!)

あの吉岡里帆が私の横でノリノリになっている。

 

そこは常夏の楽園だった。

まさにこの時僕は良い波乗ってんね〜〜!!!

TikTokのJKもビックリ!!

 

彼女と居ると時間があっという間に過ぎた。

江ノ島水族館のクラゲも吉岡里帆も可愛い。

 

長谷寺の地蔵の前2人で拝んだポーズで撮った写真はもう宝物だ。鶴岡八幡宮、おみくじは2人とも凶で僕は笑った。彼女は少し肩を落としている。

 

昼はしらす丼。さっきまでおみくじで不貞腐れてたのに隣で美味しいね!と笑っている。

 

あぁ、なんて愛しいのだろう。

 

僕たちは江ノ島の海岸で夕陽を見ながら座っている。すごく良いシチュエーションじゃないか…。

 

 

 

 

 

 

そんなとき彼女が僕のほっぺたにキスをした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.K〜〜〜〜〜〜!!!!

!?!?!?!?!?!?

 

リゾート気分味わってるはずの理想の自分とは程遠い〜〜♪

 

あぁ、夢だったのか。

寝ぼけた僕は横を見た。

 

大音量でアラームが鳴ったのにも関わらず。

彼女はずっと眠ったままだ。あぁ、このまま二度寝してしまおう。

 

大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない。

 

僕はそのまま眠りについた。

 

 

 

-END-

読んでくれてありがとうございました!!

あー!キモいですね!

はい、満場一致でキモいですね!!

童貞万歳!!!!!!