復刻して欲しいスニーカーランキング

はい、つまらないブログが続いております。

このスランプを乗り越えたい。

 

と言いつつ、誰も気になっていない僕の復刻して欲しいスニーカーランキング〜。

いきなり行きます。

 

第3位

AIR MAX NM

f:id:shin_chan_bbog:20200716022655j:image

 

はい、こちらは野茂英雄シグネチャーモデルですね。1997年に出て何度か復刻しているのですが当時の私は見向きもしてませんでした。

学生の頃何度も雑誌などで見ているんですがまず物が出てきません。復刻してくれ!!

 

 

第2位

AIR  MISSION

f:id:shin_chan_bbog:20200716023433j:image

これは1994年にクロストレーニングシューズとして出たモデルですね。もう、ザ!90年代!みたいなこのボリューミーなシルエットがもうたまらんです。

コイツは前回の復刻、確か2014年くらいだったかな。原宿のXLARGEに行った時に置いてあったんですけど金あんま持ってなかったから渋って買わなかったんですよね。いまだに後悔しています。

だから復刻してくれ!!

 

 

 

第1位 AIR  MAX 96

f:id:shin_chan_bbog:20200716023950j:image

どれも僅差ですがコイツが第1位です。

あー、めちゃくちゃ良い。ダサいい。

なんなんでしょうこの撫でてやりたくなる感じ。これ履いてカーゴパンツなんて履いたらもう最強じゃないですか。はぁ、復刻してくれ!!!

 

 

分かってます。分かってますよ。

これを見ている女子諸君。一位の良さとか全然わかんないんだけどセンスないんじゃない?とか思っちゃってるんじゃないの〜?

フッフッフ、甘い。キモいと言われても、ダサいと言われてもカッケーもんはカッケー。

 

このブログを見ているあなた!私がスニーカー好きだからってこれ履けばイケてるぜ!って訳ではありません。あくまでも私の主観であり、私の趣味なのでシンプルにエアマックス90とか履いてた方が女子ウケいいと思うしどんな服にも合うので全く参考にならないランキングでした〜!!!

 

90年代のスニーカーは最高。

 

おわり。