気が狂いそう。

THE BLUE HEARTSを聴きながらこのブログを書いている。

 

キスしてほしい。キスしてほしい。キスしてほしい。

 

2人が夢に近付くように。キスしてほしい。

吉岡里帆にキスしてほしい。

有村架純にキスしてほしい。

今田美桜にキスしてほし…いや、今田美桜は年下だからキスしてほしいって言うよりしたい。

 

どうもこんばんは。童貞に頼りすぎる男です。

 

ブルーハーツは非常に男臭く、やはり少し童貞臭がする。それを感じさせないくらい心に語りかけてくる甲本ヒロト

 

こんなブログに童貞ばかり出てきて、

 

気が狂いそう。

あ、言いなおしますね。

気ぃ〜がぁ〜くぅ〜るい〜そう〜〜!!!!

 

そう、人にやさしく。

優しいってなんだろう。これは生きている中で永遠の課題です。僕は人に優しいのだろうか。自問自答を繰り返すがやはり答えは出ない。

少なくとも八方美人ではないと思う。

誰にでも良い顔をするわけでなく、誰にでも対応を変えない。だって人によって対応を変えてたら疲れてしまうでしょう?

 

だから人間関係疲れる人が多いんだと思う。

 

何がと言ったらわからないけど合わない人間は合わないんだからそれを前提で付き合わないと。合わない人に好かれようと思うから疲れる。嫌われたっていいじゃん。自分だって嫌いな人が居るんだから。 結果僕は人に優しさを振りまくのではなくただのエゴイストなのかも知れない。今田美桜じゃねえや…。今、特に自分で気になってないから別に考えても仕方ないかぁ。ありのままが僕に1番似合ってらぁ。

 

まぁそんな適当だから僕にはストレスが溜まらないんだろう。

 

 

 

最近、おもしろいブログが書けてないことはすごいストレスですけどね!!!!

 

ネタがないんです!

 

あ、ブルーハーツで思い出したのだが甲本ヒロトが言ってた。

ロックンロールっていうのは、維持をするか下がるかの2択って。ロックがカッコいい!そう思ってギターを握った瞬間が1番ロックのピークだって。

それを超えるロックな瞬間はないって。

確かにそうだなぁと思った。

 

 

一昔前の歌って心に響く。

 

ハイスタとかゴイステ、Hawaiian6とかbrahmanとかそういうバンドってなんていうか男臭いっていうか。

 

最近のバンドっておれはよく聞かないからわからないけどモテ歌みたいな。

実際オシャレだし、実際モテたいし、聞いてて気持ちいいんだけど僕は男臭い方が好きだ。

やっぱり心に染みる。

 

でもモテたいからRADWIMPSとか聞こうかなぁ〜〜。

 

 

え!?RAD好きなの?えー!何好き?

え!?私も心臓めっちゃ好きなの!!

LIVE行ったことないの?えー!じゃあ今度行こうよ〜!!

 

 

 

こんな会話してみたいが所詮、超絶童貞的妄想に過ぎない。悲しくて気が狂いそう。

 

 

 

カラオケでモテる曲調べたらミスチルとか結構良いらしい。

 

 

このままでいいや。

心に持ってるロックな自分を維持しよう。