殿堂入り

お久しぶりです。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

ここ最近ブログをサボりにサボってまた始めようと思い書いたのですが多分面白くないのでリハビリだと思って読んでくれると嬉しい。

 

突然ですがお寿司は好きですか?

僕の中の桜木花道は即答する。

 

大好きです、日本人ですから。

寿司が好きじゃないやつはカリフォルニアロールでも食っておととい来やがれって感じですが。

 

おととい来やがれで思い出したが嵐にしやがれって昔よく見てたような気がする。

個人的にはひみつの嵐ちゃんの方が好きだったなぁ…。

 

その中でもマネキン5って企画があって、ゲストを入れて嵐のメンバーがテーマに沿った服を着て女審査員にボロクソに言われるっていう。

ああいう企画またやって欲しいものだ。

 

確かあれは2008年。

大野くんがエアフライト89の北京オリンピックモデルを履いていたのを思い出す。

親父がそれと同じシューズを持っていて今では私の部屋のディスプレイになってます。

 

そんな事はどうでも良くて、、、。

 

話がめちゃくちゃ逸れたが今回話したいのは嵐の話ではなく、寿司の事。

 

 

おととい来やがれなんて大口叩いたが、僕が行くのは回転寿司で、その中でもはま寿司。

 

と、言う事でまた突然ですが私の自己満だがはま寿司の好き!ランキング〜〜〜〜!!!!

 

3位 つぶ貝

 

これはですね、あの白い使徒みたいなフォルムとコリッコリで磯臭い感じがたまりません。

 

 

 

2位 ブラ。じゃない、ブリ。

ブラと言ったのは僕のiPhoneポンコツで予測変換でブリより先に出てきてそれを誤タップ。

 

このiPhoneなんとかしていただきたい。

で、ブリ。

ブリは席に座った瞬間、2皿注文するのだ。

それくらい好き。

 

 

1位 デレレレレレレレレレレレレ、デンッ!!!

 

鴨そば。

甘い汁と柚子、そして鴨肉のハーモニーがたまらん。コイツが殿堂入りです。

 

はい、みんな鴨そば食べてね〜。

 

 

 

 

ブリよりブラの方がすきです。