自粛。

みなさん、お久しぶりです。

久々にブログを更新します。

 

コロナの影響はどうでしょう?

かなり酷い地域の人も、そうでない人も細心の注意を払い生活してください。

 

ところで皆さん、家でテレワークをしている方も仕事が休みの方もかなり増えていると思います。

僕も仕事が休みになりずっと家に居ましてかなり暇を持て余しております。

 

今日は僕が家でどう過ごしているのかを書きます。

 

まず、朝起きて至福の一服。

(朝起きてすぐタバコを吸う方はニコチン中毒なので気を付けてください)

 

それからドット絵を描いたりしてます。

f:id:shin_chan_bbog:20200411020002p:image
f:id:shin_chan_bbog:20200411020029p:image

最近筋トレを始めました。

長続きするかわかりませんが努力は身を結ぶ。そう信じ日々鍛錬しているのであります。(現在2日目)

 

そして、メルカリやNIKEなどで良いものがないか探してみたり。

そんな1日を過ごしております。

 

最近、男はつらいよを見ました。

 

「私生まれも育ちも葛飾柴又。帝釈天で生湯を使い、姓は車名は寅次郎、人呼んで"フーテンの寅"と発します。」

 

カッケェ、、、言いてえ、、、。

 

と、思うものの、普段自己紹介をする機会なんて無いのです。非常に悲しきこの生活、このご時世。。。

新型コロナウイルス関係なくいう機会なんて無いのだ、、、。

 

話は変わるが、最近欲しいスニーカーが何足かあるのだが、それを一足紹介しようと思う。

AIR MAX 90 ROYAL

f:id:shin_chan_bbog:20200411021116j:image

 

近頃カーゴパンツをかなり履いているのだがそれに合わせたい一足。シンプルなカラーリングだが、洗練されたデザイン、そしてインパクトのあるroyal blue。そこまで高額なものでは無いがお財布と相談だ。

 

 

つまらないブログになりましたが私から言えることはlet's 自粛。

あ、#家で踊ろう。