2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

夏休み欲しいなぁ…。 社会人になって思うが夏休みが短すぎる。 1ヶ月くらいくれても良いのではないだろうか。 新型コロナウイルスの影響で4月から6月まで休んでいた癖に何を言っているのだ。と、思われるかもしれないが休みたい。 何もせず音楽を聴きながら…

ニュース。

お悔やみ申し上げます。 昔から大好きだったクローズZERO IIに出演していた。だが悲しいことにもう居ない どういった経緯でそうなったのかは分からない。 昨年からSNSによる誹謗中傷が原因でこの世を去る人が居るという現実が目に入る。 何故SNSに書き込みそ…

気が狂いそう。

THE BLUE HEARTSを聴きながらこのブログを書いている。 キスしてほしい。キスしてほしい。キスしてほしい。 2人が夢に近付くように。キスしてほしい。 吉岡里帆にキスしてほしい。 有村架純にキスしてほしい。 今田美桜にキスしてほし…いや、今田美桜は年下…

復刻して欲しいスニーカーランキング

はい、つまらないブログが続いております。 このスランプを乗り越えたい。 と言いつつ、誰も気になっていない僕の復刻して欲しいスニーカーランキング〜。 いきなり行きます。 第3位 AIR MAX NM はい、こちらは野茂英雄のシグネチャーモデルですね。1997年に…

夢の続き

今日は1日休みだった。 昼飯を食って昼寝すると夢を見た。 狭い折のような場所が3メートルくらい離れてありそこに男と女が閉じ込められている。 ソーシャルディスタンスを保っているようだ。 僕は夢の中で返信する能力を得たようだ。 体に力を入れると光に包…

ミスチルの好きな曲。

好きなバンドが多い。 その中でも中高よくで聞いていたMr.Childrenの曲を今日は紹介しようと思う。(本当はどういう意味とか分からない。僕なりの解釈で申し訳ない。) まずはこの曲。 Any 今置かれた現状が自分が期待したものでは無くてもこれまで自分の選ん…

妄想日記。

帰れマンデーに吉岡里帆が出ていた。 彼女がただ歩いているだけで癒されたのだ。 今日は特にこれといって書くことがないのに3つ投稿するなどと軽はずみな発言をしてしまったのでネタがない。 そこでだ。吉岡里帆とデートしてぇ〜と思った私は思いついた。 …

今更ながら自己紹介。

普段から閲覧いただきありがとうございます。 今更だが、わたしのことを知らずにこのブログを読んでいる人も多いと思い自己紹介をしようと思う。 長いので時間がない方はまた暇なときにでも読んでください。 齢、24。 静岡に産声を上げ、そこから出たことの…

突然。

突然雨が降ってきたように私も突然ブログを書いてみようと思う。 少しの間放置したのには理由も何もない。 ただシンプルに結果として続かなかっただけだ。 少し前に友人と電話をした。 シャカシャカ音が聞こえて来たので何かと聞いたら彼は仕事の革靴を磨い…