夢の続き

今日は1日休みだった。

 

昼飯を食って昼寝すると夢を見た。

狭い折のような場所が3メートルくらい離れてありそこに男と女が閉じ込められている。

 

ソーシャルディスタンスを保っているようだ。

 

僕は夢の中で返信する能力を得たようだ。

体に力を入れると光に包まれるのだ。

そして変身する。

 

 

鈴木福に。

 

 

これは変身する意味があったのだろうか。

そんな鈴木福になった僕の使命がある。

 

捕まっている男女が手紙を書くのだ。

その手紙を相手に渡すという使命だ。

 

これは必要なのだろうかと思っていたところで目が覚めた。

 

 

実は寝る前にスマートニュースを読んでいた。

スマートニュースの中で鈴木福が水のCMで髪を染めモテようとしていた。

 

スピードワゴンの小沢さんがモテるなら水飲んで!

喉、食道、胃。体に染み渡るのを意識して。優しく語るその口調はまさにイケてる人だった。

 

鈴木福、なんか気持ちいい!

 

すると小沢さん。

意識して飲むと水は気持ちいい。

※あくまでも小沢さんの感想です。

 

それを女の子に教えればモテる。

というのだ。

 

普段コーラやミルクティーを多く飲んでいるからいけないのか。明日からそれを実践してみようと思う。モテる為に。

寝る直前に見たものはやはり夢に出てくるんだ。

 

手紙を渡すだけで目が覚めた僕はタバコを一本吸って寝た。

 

その後また眠りについた。

すると、夢の中でスレンダーな白人金髪美女が出てきた。

ここでは言えないがエロいことをやっていた。そう。やっていた。

 

誰かが部屋に入って来る!そんな所で目が覚めた。

 

夢の続きを見たい。

だが、眠ってしまうにはまだ早いだろう。

 

※眠る前にAV等は全く見ておりません。

 

見てないものも夢に出て来るんだなぁ。

眠るのが楽しみだ。