2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑苦しい。

暑苦しい。 そんな夜が続いている。 あと2ヶ月は続くだろう。 タバコをベランダで吸っている私の瞳に映っているのは暗くなった南の空。 耳のイヤホンから聞こえてくるのは友人から勧められたGLIM SPANKYの大人になったら、だ。 昨日勧められたばかりだがずっ…

プレイリスト。

友人からアップルミュージックでプレイリストが送られてきた。 先日その友人がプレイリストを流していていい感じの曲を流していてプレイリストを送ってもらったのだ。 聞いているだけで落ち着く。 自分の中に無いようなオシャレさが生まれてくる気がした。窓…

続かない

自粛期間が終わり仕事が始まった。 書こう書こうとは思っていたが案の定予想していた結果になった。 ブログを書く時間はあるのに続かない。 私のブログ友達も言っていた。 ただブログを書いたら次の日は何かとうまくいくらしい。 夜しっかりとしたブログを書…

ついてない。

現在6月3日。 未だにスタッドレスタイヤを履いているのでサマータイヤに交換しようとタイヤ屋へ行く。 到着。 そこには黄色と黒のロープが貼られていた。 定休日だった。 仕方が無いので明後日の休みに行くことを決意。 普段通っているラーメン屋は定休日と…