ついてない。

現在6月3日。

未だにスタッドレスタイヤを履いているのでサマータイヤに交換しようとタイヤ屋へ行く。

 

 

到着。

 

そこには黄色と黒のロープが貼られていた。

定休日だった。

 

 

仕方が無いので明後日の休みに行くことを決意。

普段通っているラーメン屋は定休日ということだけ考えていた。なんたる不覚。

 

 

まぁ、腹も減ったしラーメンを食べに行こう。

候補が四つくらいあった。

 

 

 

 

一軒目。やっていない。

調べたら閉店したらしい。

昔よく行っていたラーメン屋なので少し悲しかった。

 

 

 

二軒目。やっていない。

ここも閉店していた。

そんなに閉店するか?普通。

行こうと思ったラーメン屋が2店舗連続で閉店していた。

 

 

 

三軒目。めちゃくちゃ混んでいた。反対車線なのでよく見えなかったがめちゃくちゃ混んでいた。

今まで見た事ないくらい混んでいるではないか。

Uターンした。

 

 

 

 

お洒落なカフェになっていた。